サンサン

Sansan

更新日 2021-10-19
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

アプローチしたい会社で、他のメンバーが面識があるとスムーズ

使用すると便利だから。自分の部署のメンバーのお客様情報しか通常わからないが、sansanを利用することで、会社のメンバーが面識があるとみんなでその情報を共有できる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺情報は一般的に個人で紐づくが、会社で紐づくため、効果的に顧客へアプローチ可能となり、非常に助かっている。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 手軽に始められる
  • 登録が写真で楽にできる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 写真で名刺を読み取る精度
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
使い勝手の良さとユーザの増減が簡単にできることが一番のメリットだと感じました。他のサービスと違い、しばりがない点。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます