サンサン

Sansan

更新日 2024-03-25
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をもらうとそれまでは、自身で管理していたため、以前にお会いした客先かどうか分からなくなっていた。しかし、情報を管理することで、誰がいつ客先とあったかがわかり、話がしやすくなった。また、客先も知っていることで壁が一つ減ることになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰がいつ訪問していたかがわかり、また、担当の変更などの客先への情報共有がよりしやすくなった。以前までは、新規と思っていたが実は、数年前に訪問している客先があり、誠実さを売りにしているところが崩れてしまった。しかし、あらかじめ誰が訪問していたかを名刺の情報共有がしやすくなったため、客先へ行きやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単に登録できるところ。
  • 名刺の情報共有のしやすさ。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に不便は感じていない。

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