サンサン

Sansan

更新日 2022-09-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客管理を一元的に管理できる

名刺の束を管理する手間が省けたこと。また、取得した情報にタグをつけることで詳細なデータ管理ができるので、顧客情報を管理するDBとして利用することができる。それらのタグ情報をもとにメール配信もできるため、獲得率の高いメール配信ができる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺管理を紙でやる手間がなくなったこと。また、メールなどの署名から顧客情報を取得し、DBに格納するため名刺の登録を忘れる従業員もいなくなり、顧客の管理を漏れなく管理できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報にタグが付与できること
  • メール配信まで一括で行うことができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日付など、名刺の取得するデータを自動でもう少しできると嬉しい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4

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