サンサン

Sansan

更新日 2022-09-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺の保管・整理・検索がなくなり、営業にも活きるツール

名刺の保管はスペースを取る・何冊もの管理手帳が必要だったため、それが省かれるのは非常に助かります。また整理がしやすく、見つけたい名刺を簡単に見つけられるため、生産性向上に非常に寄与しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

連絡先を会社全体で共有できていることで、重複した話を顧客とすることを回避したりできるという点で、営業活動の効率化につながっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺を起点に営業戦略や営業状況管理が出来る点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画像認識精度
  • タグの管理や、正確性
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます