サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺というのは個人担当者管理していることが多いと思います。 自分の担当外の新規お客様とやり取りしようと思っても、 連絡先を確認するために電話することが多かったのですが、 Sansan導入することにより顧客情報の共有が出来るので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
退職者が管理していた名刺というのが導入までは情報が削除されていたのが管理共有することが出来ました。 各個人が管理していた名刺も共有されているので新規案件等で共有することが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 製品を導入することにより名刺検索が簡単に実施できる。
  • 名刺の紙媒体として保管も困っていたがペーパーレス化することが可能となります。
  • 名刺から顧客の組織ツリー等、営業戦略をたてやすくなった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 読み込み精度が悪い時がある。
  • 新型コロナウイルスにより直接、お客様と会う機会が減っております。
  • セミナーや展示会で名刺交換をする機会もなくなっており、 オンラインで何か生かすことが出来ないか社内でも議題に上がっています。

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