サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙の名刺を一度スキャニングしクラウドへ保存するのが主な役割であるが、ベンダーに問い合わせが発生した際にも社内で一元管理された担当者情報が常に共有・更新が行え非常に便利。シンプルな操作方法であるため慣れやすいのもいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署の人員の入れ替わりが激しいため、ベンダー問い合わせ業務の担当者がわからないことがあったがこちらのツールが名刺データをクラウド上で一元管理することができるため引継ぎの手間がなく安全に業務を行える
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面が重くなる点
  • 正しく文字を読み込まない点

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