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サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/10/03
5/5
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名詞の大量読み込みがすぐに出来、また読み込みの精度も高い。 名詞登録をした方・会社に関連するニュースをメールで知らせる機能には非常に助かっており、お客様へのアイスブレイクのネタにすることも多々ある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
sansan導入前、u名刺というサービスを利用していたものの、モバイルのみでブラウザ対応しておらず、非常に不便だった。またSales forceとの連携も精度が低く時間がかかったり、名刺読み込みの機械が常に故障していて携帯で1枚1枚写真を撮る必要があったりとセールスからの不満の声も多く、名刺登録をする人が激減してしまった。 sansanに変えたところ大量の名刺読み込みが一気に出来るようになり、読み込みの精度も向上。モバイルもブラウザもUIが非常に見やすく、欲しい時に欲しい情報が手に入るようになった。 また、正しい情報をSales forceにも紐づけることができるようになり、顧客管理にあたっての引き継ぎや、新規開拓のアプローチ先整理もかなりやりやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、手間がかからない
  • 読み込みの精度が高い
  • 名刺交換先の情報をメールで通知してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い
どのサービスと連携して使用していますか?