サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理のサービスは色々あるかと思いますが、Sansanの名刺データ化は齟齬がなく正確で素晴らしいと思います。過去、AIやOCR自動読み込みでの名刺サービスに変えたことも有りますが、データ内容に間違えがあったりして、連絡が取れなかったりすることもました。
名刺を一挙にスキャナーで読み込めるので、セミナー等で一挙に交換した際も、手間なく情報をアップロードできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
引き継ぎやふとしたときに、連絡先を探すときにはSansanを利用しており、データの質が担保されているからこそSansanを介して会社情報を見るようしています。また最近は、Sansanに登録されている情報があれば、携帯に直接登録していなかったとしても、「もしかしたら○○さんではないですか」みたいな形で出るので、助かります。