サンサン

Sansan

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかく名刺、取引先の連絡先の管理が楽になりました。 私の会社では数年に一度、取引先担当の変更があるので、過去に担当していた担当者の名刺が増えていく一方で管理が非常に大変でした。 Sansanを使用することで、会社名を検索するだけで担当者の名刺が出てくるので、場所も時間もとらずに連絡先を知れるのは本当にありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、名刺は個人単位での保管だったため、取引先の連絡先が分からない場合、社内で問い合わせたりと時間・工数がかかる作業となっていました。 また、紙ベースでの保管であったため、机の中で場所をかなりとっておりました。 Sansanを導入した後は、クラウド上に名刺データが保管されるため、検索するとすぐに名刺情報を入手できるので非常に便利です。また、公開情報にしておけば、他人のスキャンした名刺も検索出来るため、自分が名刺交換をしていなくても連絡をとりたい企業の情報を入手できるので、営業に役立っております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務工数の削減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます