サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
澤村 太一
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで煩雑だった名刺管理が、一気に楽になり。身の回りにあった紙の名刺はほぼほぼ捨ててしまいました。
今後は名刺がなくなる世の中を作っていってほしいと願っています。よろしくお願いいたします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで頭痛の種であった名刺の整理が、非常に簡単に行えるようになり、
業務に充てることができる時間が多くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすさ
- 誰もが使っていること
- データ管理ができること
このサービスの改善点はなんですか?
- 全社員データ化をしてほしい
- タグの付け方のルールを設定してほしい
- 慣れるまで少し時間がかかった
どのサービスと連携して使用していますか?