サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
山本 拓哉
ユーザー
株式会社Retool
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでも出先でも名刺データを取り込める。この取得したデータにタグ付けやメモを残すことができるので状況把握が格段にできるようになりました。SFAとも連携できるので顧客情報を入力する手間もなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフラインは当然ながらオンラインでも名刺交換ができるので顧客情報の取りこぼしがなくなりました。MTG中に役職やメールアドレスを言うことなどないので、Sansanで回収できるようになって営業の進捗率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オンライン上でも顧客情報がしゅとくできること
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに複数だと名刺を読み取れないことがある

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