サンサン

Sansan

更新日 2021-11-30
石神 大輔
ユーザー
株式会社パソナグループ
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

新規開拓の際にSansanの名刺情報を活用しています

コロナ渦で新規開拓を改めて行うことになりましたが、バイネームでアタックをしないと中々開拓できないという壁に当たりました。その際に、他部署の方のつながりからキーパーソンを繋いでもらい、新規開拓をすることで大きく効率が上がりました。 名刺の登録に関しても以前より簡単にスマホでスキャンできるようになり、登録の不便さも解消されてきているので、使いやすいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

新規開拓の際に、キーパーソンにアプローチが出来るため、無駄なテレアポをなくすことが出来たため、大きく業務改善に繋がっています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすく、検索がしやすい
  • 企業の最新情報などもアップしているため、毎日ログインして情報収集が可能

このサービスの改善点はなんですか?

  • ひとりだけが活用してもメリットを感じにくいので、全体で取り組む必要がある
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
5

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