サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースを利用している中での名刺管理として活用。
名刺情報の取り込みを簡単に行い連携することでCRMへの取り込みも容易。
過去コンタクトがない先などを抽出できるため、アプローチの参考にできる。
取引先のニュースもアプリ通知があり便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はマーケティングとの接点か自分が得た情報ソースからの情報をCRMに入れていましたが、一部最新の情報ではなかったり、役職が正しくないケースがありました。サービス導入後は最新の正しい情報が手に入り、他部署の状況も見える化することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI
- モバイルアプリ
- ニュース機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 活用支援
- 通知機能をテリトリーに
- Slackとの連携
どのサービスと連携して使用していますか?
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