サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
中村 匡
ユーザー
株式会社構造計画研究所
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/08
5/5
在籍確認
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自分が獲得した名刺のデータ取り込みも容易で、検索画面も直感的にわかりやすく、携帯アプリも使いやすい。なので営業先でとっさに情報が必要になった際によく助けられた。人事ニュースなどとも連携しており、他のMAツールなどへのデータ取り込みも容易で非常に拡張性が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でのリード管理がほとんど行われておらず、営業部門が変わるとどのようなお客様とどのような関係にあるか全く分からなかった。が、このツールが導入されて以降、全社的に各営業担当者が誰といつコンタクトをとっているかが明瞭にわかるようになって、営業効率があがった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単
  • データ取り込みが簡便
  • ニュース共有機能が助かる
このサービスの改善点はなんですか?
  • レコメンデーション機能のアラートの切り方がわかりずらい
  • 携帯アプリからとりこんだ画像の文字認識機能がいまいち
どのサービスと連携して使用していますか?

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