サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をスキャンするだけでクラウド上に情報が登録される、それだけでもすごいです。加えて、同じ所属会社の名刺をツリー化したり、交換した名刺の所属会社の名刺がニュースがメールで届いたり「名刺でできること」をとことん追求しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の一元管理ができるようになったので、「名刺交換した人しか名刺情報を持っていない」という情報のクローズ化がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同僚の所有している名刺を検索した際に、すぐに出てこない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます