サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
川辺 聖弥
ユーザー
株式会社グランドツアー
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理は圧倒的にsansanが便利です。何がSansanの優位点かというと、ユーザーが多いことです。あとは、web、アプリの両面での管理と検索などが容易な点は評価に値します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理と連絡先の検索などは圧倒的に便利になりました。sansan導入以降、紙の名刺を保管しなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- ユーザー数が多い
- 無料で利用出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索で繋がっていない方の情報が漏れる事もあるので、個人的には大丈夫ですが、将来的に何か問題はありそうな気がします。