サンサン

Sansan

更新日 2022-01-18
川辺 聖弥
ユーザー
株式会社グランドツアー
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理はSansan一択。名刺交換したらまずはSansan

名刺管理は圧倒的にsansanが便利です。何がSansanの優位点かというと、ユーザーが多いことです。あとは、web、アプリの両面での管理と検索などが容易な点は評価に値します。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺管理と連絡先の検索などは圧倒的に便利になりました。sansan導入以降、紙の名刺を保管しなくなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • ユーザー数が多い
  • 無料で利用出来る

このサービスの改善点はなんですか?

  • 検索で繋がっていない方の情報が漏れる事もあるので、個人的には大丈夫ですが、将来的に何か問題はありそうな気がします。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます