サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めは面倒くさいと思いながら使用していたが、徐々に無くてはならないツールへと進化した。昔のように名刺ファイルに入れて探す必要がなくなった他、社員との共有や商談管理ツール(Salesforce)との連携により営業力強化に非常に役に立っていると感じるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で過去にAさんにコンタクトをとった人の一覧が見れることや、SANSAN上でメッセージを送り合える点が、単純な名刺管理ツールを逸しており、大変評価できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会社全体で統一して使用できる
  • メール配信機能が便利である
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます