サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークが浸透しはじめてから、直接的な対面をすることが減り、名刺交換することが難しくなりましたが、こちらを使えばオンライン上で名刺交換ができるため、容易に交換し、なおかつ一元管理することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の名刺を使用することも、保管することもなくなりました。テレワーク下の中でも新たな取引先が増えましたが、オンラインで名刺交換できているため、取引先の情報管理が手間かけず問題なくできています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オンラインで完結
  • データを一元管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • OCRがたまに読み込めないことがある

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます