サンサン

Sansan

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にマーケティング機能が充実しています。例えば、名刺情報を交換後に他社がアップデートする機能や、名刺交換先の企業ニュースが定期的に配信される機能などです。営業事務処理や市場分析などの効率化につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、各人で名刺管理をしており、顧客管理が属人化されてしまい、社内での情報共有化が出来ていないかった。そこで、Sansanを導入して顧客との接点に活用することで、あらゆる顧客情報を正確にデータ化して効率化につなげられました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • マーケティング機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他ソフトウェアとの連携が乏しく、スイッチングコストが高い

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