サンサン

Sansan

更新日 2024-07-25
丸山 理
ユーザー
慶應義塾
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人で交換したベンダー、クライアント等の名刺をチームや組織全体で共有できるため、過去に同一ベンダーやクライアントとどのような取引やリレーションがあるかを一元管理することが可能。名刺管理が取引先管理の一助となっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
例えば新しく利用したいと思っているリサーチサービスについても、別部署ですでに利用履歴がないかなどを瞬時に検索することができ、無駄なファーストコンタクトコストをかけずにすむ。(全ての名刺をしっかり個人が登録するという前提ではあるが
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の検索や組織ラベルなどのUIが優れている
  • 名刺の読み取り性能が高い。ストレスを感じたことがない
このサービスの改善点はなんですか?
  • メモ機能について、組織に共有するメモと、個人で留めたいメモを切り分けられるとなお良い

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