サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
小早川 渉
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業する上で重要な情報を高精度でデーター化・活用できる仕組みはありがたい。営業戦略を考える上でデータは必須、サービス側で情報をアップデートしてくれるのはありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報の一元化。元々お客様との情報は営業マンが管理してました。営業管理になると、情報の俗人化がおき戦略を作るためのデータを作るのにも時間がかかりました。SUNSUN導入で効率的で高精度なデータ収集が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名寄せの精度が高い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます