サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昨今、展示会やセミナーに参加するときに紙の名刺を持ち歩くのが煩わしく思っていました。親会社が導入した本製品を利活用することでデジタル名刺の交換が実現でき、DXに敏感に反応する取引先とスムーズにやりとりできるようになりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙の名刺を持ち歩くのが煩わしかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 デジタル名刺をスマホで持ち歩くことで名刺を切らしたり、持出し忘れがなくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メジャーな製品のためデジタル名刺作成と交換がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです(とても満足しています)
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます