Sansan

サンサン
更新日 2021-09-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで紙で管理していた名刺をオンライン化することで、他事業部の人が同じ会社に連絡を取り合っていたり、組織情報の可視化ができるようになった。また、紙の名刺を持っておく必然性がなくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署の人が名刺交換をした人が可視化されたので、組織攻略を行う上で非常に役に立った。また、見込み顧客創出にも活用することができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
適度にアラートを出してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
料金が高い
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます