Sansan

サンサン
更新日 2021-05-14
川並 拓樹
ユーザー
株式会社インターワークス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で十分な機能が備わっている。アプリ内でつながっている担当の役職が変わった時に、通知がくるので便利。名刺の保存上限は特にないため、個人で利用するには無料でOK。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
急に連絡を取らなければいけなくなった時に名刺の山から探す必要がなくなったので、その業務時間の削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
Sansanでつながっている人の役職が上がると通知がくる
名刺の撮影から保存までのスピードが早い
このサービスの改善点はなんですか?
使いやすい分、会社で導入しようとすると競合と比べてコストが負担になる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性