サンサン

Sansan

更新日 2022-01-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チームで管理できる秀逸な名刺管理

チームの誰が名刺交換をしたのか把握できる スキャナー一つあればすぐに、電話番号などのデータを管理できて 共有できる。とにかくスピード感持って名刺管理を実施できる点。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでバラバラで管理しており、特に退職者に対しては名刺の受け渡しのみで おわってしまっていたがSansanwo導入したことによりそもそも引き継ぎが楽になった。 退職者に対しても特に名刺の整理を求めることがなくなった。 交換時のルール策定は重要だと思う。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがシンプル
  • 動作も軽く早い
  • スキャナーで一気に50枚取り込める

このサービスの改善点はなんですか?

  • 名刺交換をもっとスムーズに
  • 名刺交換をWeb会議ツールともっと連携してほしい
  • スラックと連携
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます