Sansan

サンサン
更新日 2021-07-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームの誰が名刺交換をしたのか把握できる スキャナー一つあればすぐに、電話番号などのデータを管理できて 共有できる。とにかくスピード感持って名刺管理を実施できる点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでバラバラで管理しており、特に退職者に対しては名刺の受け渡しのみで おわってしまっていたがSansanwo導入したことによりそもそも引き継ぎが楽になった。 退職者に対しても特に名刺の整理を求めることがなくなった。 交換時のルール策定は重要だと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがシンプル
動作も軽く早い
スキャナーで一気に50枚取り込める
このサービスの改善点はなんですか?
名刺交換をもっとスムーズに
名刺交換をWeb会議ツールともっと連携してほしい
スラックと連携
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます