サンサン

Sansan

更新日 2022-05-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/26
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

名刺という性質上他のサービスとも共存して欲しい

名刺サービスの中では大きいのかなと思って使用してはいるが、やはり他社の名刺サービスと使い分けることが難しく、業界全体に対しては大いに希望が残るが、手元に残さなくても良い側面では活用できる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

登記後名刺交換の機会が増え、ただ持っていても意味ないと思い、元より知っていたサービスを導入し、デジタル保存している。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 物理的に名刺を持っておく必要がなくなった
  • 役職が変わるなど登録している同士ではリアルタイムで情報が得られる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 他社サービスとの共存を難しいと思うが考えて欲しいとは思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
2
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます