サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺読み取りの機械があり、名刺をスキャンしてデータ化するだけでなく、OCR技術を使用して自動的に情報を抽出し、データベース化します。これにより、手動で名刺情報を入力する手間を省き、時間と労力を節約できる。今まで他のアプリを使ってきたが、一番sanasanが「良いことがわかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanは中央のデータベースを提供し、チーム内で名刺情報を共有できる。情報が一元化されるため、チームメンバー間での情報漏れや重複を防ぎ、顧客や取引先とのコミュニケーションを円滑化ができた。重要な連絡先や取引履歴に関する情報を共有することで、組織全体の連携がスムーズになり、改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • CRMとの連携がよい
  • スマートフォンアプリとの連携が簡単
  • 名刺データの効率的な管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところございません。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます