サンサン

Sansan

更新日 2022-05-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/29
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

社員の1人でなく、会社の財産へ

総合職になるので、いろんなクライアント様、パートナー様との連絡を交換するのが弊社でした。また、過去に取引あったという話でもそれの伝達がうまく行っておらず結局再度起こし頂くなど無駄がありましたが、こちらのデータを管理しながら後輩やまたは他のクライアント様で必要になったパートナー様を探す便利さができました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数の部署で、横つながりがなかったのですが、こちらを導入したので簡単に連絡先が見れます。またコロナでテレワークになったときも他ツールのエイトと連携しWEBMTGで連絡先を交換してもこちらに取り込むことが可能です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • スキャンできるツールがあるのですが、簡単にできます
  • タグを設定できるので業種分けなどが簡単です
  • 他のツールとの連携できるので、DXも簡単です

このサービスの改善点はなんですか?

  • スキャニングツールの電波の弱さで、エラーがでる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます