サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/29
4/5
在籍確認
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ユーザー観点になりますが機能的には概ね満足していました。 名刺管理の手間の低減と組織内での共有で大変役に立ちました。 管理側の方から聞いていた感じでは、価格が高かったようです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
煩雑だった名刺管理の手間の低減し、管理の質自体も向上しました。 欲しい情報にすぐ辿り着けるのが嬉しかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺管理の手間の低減
  • 名刺管理の質の向上
  • UIが直感的にわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャンから反映までのタイムラグが気になることがあった。
  • スキャナ故障時の対応が遅かった。

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