サンサン

Sansan

更新日 2022-01-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理の手間の低減と組織内での共有

ユーザー観点になりますが機能的には概ね満足していました。 名刺管理の手間の低減と組織内での共有で大変役に立ちました。 管理側の方から聞いていた感じでは、価格が高かったようです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

煩雑だった名刺管理の手間の低減し、管理の質自体も向上しました。 欲しい情報にすぐ辿り着けるのが嬉しかったです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 名刺管理の手間の低減
  • 名刺管理の質の向上
  • UIが直感的にわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • スキャンから反映までのタイムラグが気になることがあった。
  • スキャナ故障時の対応が遅かった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます