サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理の他のツールを知りませんが、Sansanで充分に満足しています。現在はハブスポットと連携していますが、流入元であったり、会った時期を連携できるので、ISやFSがメインに使っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰がいつどこで、名刺交換をしたかというのが履歴として残るので、クライアントと話すときなどに利用しています。また、同じ会社でも他の部署と繋がっているケースもあるため、いろいろとスムーズに進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単
  • メジャー
  • セミナーやイベントの案内がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 例えば同姓同名で会社が違う場合は、レコメンドのように横にでるようにすればいいと思う。転職などした場合を想定。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます