サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
属人的になっている名刺情報や顧客情報を一元管理できることにより情報共有がスムーズになり営業活動が効率化されます。特に名刺のスキャンが簡単でスキャナーに名刺を置きボタンを押すだけなのは助かっていますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手軽に名刺情報をスキャンし電子化できるので紙での管理に比べて楽になりますし、情報共有も簡単になりました。営業活動の中で特に良いと感じたのは部門を超えて顧客情報を共有できたことですね。また海外での活用も行なっており、英語だけでなく多言語に対応しているのは素晴らしいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多言語に対応
  • スキャンが簡単
  • 名刺情報の一元管理化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客情報の閲覧における権限設定が若干複雑です

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます