サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最も魅力的なのは、名刺情報をデジタル化して一元管理できること。これにより、膨大な名刺データを瞬時に検索し、必要な情報をすぐに引き出すことが可能になりました。これは、営業活動やネットワーキングにおいて非常に重要な機能です。また、このシステムを利用することで、手作業でのデータ入力や名刺の物理的な管理といった煩雑なタスクから解放され、より大切な業務に時間を集中できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
我々の企業では、Sansanを導入することで、営業チームが名刺情報を瞬時に共有し、迅速にアクションを起こすことができるようになりました。これにより、営業効率が大幅に向上し、新たなビジネスチャンスを見つけることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報を迅速に共有し、組織全体で活用できます
  • 名刺情報だけでなく、顧客情報を一元管理することができます
  • 企業内の共有名刺データを基に、営業活動の最適化や新たな顧客発掘を実現できます
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺のスキャンとデータ化の精度は高いものの、一部の特殊なデザインや手書きの文字を正確に認識するのは難しい場合があります
  • 小規模企業やスタートアップにとっては、コストがやや高いと感じるかもしれません
  • 一部の機能についてはさらなるユーザビリティの改善が望まれます
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます