サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/07
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投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺のデジタル化と一元管理により、名刺の検索や共有が簡単になり、営業活動やネットワーキングに役立ち、 名刺のスキャンが簡単で高速にできることで、名刺の取り込み作業にかかる時間や手間が大幅に削減され、 名刺情報の自動更新やタグ管理機能により、名刺データの品質や有効性が向上し、アカウント戦略やメールマーケティングに活用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
展示会で獲得した名刺をSansanで一括スキャンし、タグ付けしてメール配信先を出し分けた結果、開封率やクリック数が向上し、ビジネスを拡大できた、部門を超えてSansanで名刺情報を共有し、自分の組織とつながりがある相手に連絡を取る際に事前情報を得やすくなり、時間短縮や信頼関係の構築につながった。SansanとCRMやMAとのAPI連携により、名刺情報を自動的に他のシステムに反映させ、営業パイプラインや顧客セグメントを最新の状態に保ち、営業戦略やマーケティング施策を最適化した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のスキャンが簡単で、高精度にデータ化できる
  • 名刺情報を検索やタグ付けで効率的に活用できる
  • 名刺情報をメールマーケティングやアカウント戦略に組み込める
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺のスキャンや読み取りの精度が低い場合がある。特に、特殊なデザインや手書きの文字を正確に認識するのは難しい
  • 検索機能が不十分で、関係ない情報までヒットしてしまうことがある。
  • SFAやCRMなどとの連携が必要になる場合があるが、このツール単体では完結できない。API連携などの機能強化が必要
どのサービスと連携して使用していますか?

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