サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
真田 秀子
ユーザー
フリー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スキャナーやアプリで名刺の登録が簡単にできる。スキャンで登録した名刺をクライアントとの商談との紐付けをすることもできるのでいつでも直ぐに確認ができるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
膨大にあって今まで管理に困っていた名刺の管理もSansanを使用することで、登録が簡単にできて正確なので便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の管理が楽になりました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ改善の希望はありません。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます