Sansan

サンサン
更新日 2021-05-14
真田 秀子
ユーザー
フリー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スキャナーやアプリで名刺の登録が簡単にできる。スキャンで登録した名刺をクライアントとの商談との紐付けをすることもできるのでいつでも直ぐに確認ができるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
膨大にあって今まで管理に困っていた名刺の管理もSansanを使用することで、登録が簡単にできて正確なので便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺の管理が楽になりました。
このサービスの改善点はなんですか?
今のところ改善の希望はありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性