サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの導入以前、膨大な名刺の管理が非常に大変でした。しかし、Sansanのシステムを利用することで、名刺情報のデジタル化がスムーズに行えるようになりました。特に、大型の業界イベントやセミナー後のフォローアップが効率的に行えるようになったのは大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを使用して名刺情報を一元管理することで、後々のフォローアップやネットワーキング活動が非常に効率的に行えるようになりました。これにより、新しいビジネス機会を逃しにくくなり、迅速に対応することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報のデジタル化が簡単に行える
  • クラウド上での一元管理により、いつでもどこでもアクセス可能
  • フォローアップやネットワーキング活動の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特殊な名刺デザインに対する認識精度向上を望む

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます