サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、ビジネスシーンでの名刺管理を飛躍的に変えてくれました。多くの業界イベントやセミナーに参加していますが、Sansanのおかげで、名刺情報を瞬時にデジタル化し、クラウド上で一元管理することができるようになり、保管しやすく探し出しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業界イベントでの名刺交換が頻繁に行われるのですが、Sansanを導入することで、名刺情報を簡単にアーカイブか化でき、後日のフォローアップやネットワーキング活動を効率的に行うことができるようになりました。特に、コンサルティング業界では、新たなビジネスチャンスの発掘が非常に重要なので強い武器になっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の瞬時のデジタル化機能
  • クラウド上での一元管理に
  • フォローアップ機能による効率的なネットワーキング活動
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーサポートの反応速度の向上

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます