サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/09/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分の名刺管理ができてとてもいい。 登録もスマホで写真撮るだけで手間がかからない。スキャナーで大量登録もできていい。 外出先でも名刺情報確認できるので、連絡やその企業とのかかわりが確認できて便利。 自分以外の交換情報が確認できて、相手先との関係確認できて便利。 キントーンとの連携し、企業名入れると名刺情報を持ってくるので、入力の手間が少ない。 名刺管理だけではないので、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分が初めてでも、相手先企業と自社で名刺交換した人のつながり確認できると、初回商談は進めやすくなるので、とても役に立つツール。 名刺登録している企業情報も得られるので、とても便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 相手先とのつながり確認できること
  • 他システムと連携ができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 登録者の問題ですが、古い名刺を新たに登録されると情報がおかしくなる。明らかに古いものは何とかしてほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます