サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用料は少し高いが、使い始めるとsansan抜きではもはや業務が回らなくなってしまった。客先の訪問歴や経歴の事前確認、電話帳機能、メール配信機能、面談メモ機能等フルで利用させて頂いています。営業部門ではないのですがヘビーユーザーです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで電話帳は各自の会社携帯に各自で登録して管理していたため、異動時等にコンタクト先情報が引き継がれないという問題がありました。sansanを導入することにより、社内でコンタクト情報を共有できるようになり、窓口情報の確認作業もなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 会社情報を詳細に確認できるところ。
- 内線機能がついているところ。
- 名刺取り込み情報の正確さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金をもう少し下げて頂けると・・・。
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
300万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社と比較しても高額な部類に入ると思いますが、この取り込み精度の品質レベルから妥当であると判断しております。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
一番は取り込んだ名刺情報の正確さです。これまで利用していた名刺アプリは精度が悪く、都度庶務の方による登録データの確認作業がマストでした。sansanになってから、取り込み精度はほぼ100%となり、この確認作業が一切不要になりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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