サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】複数枚取り込み機能、名刺情報更新
【操作性・使いやすさ】感覚的に使え、検索も容易
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】他サービスとの連携も容易で、社内の情報共有にも有用
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の名刺管理サービスではデータの精度が悪かったり同一人物でも重複データが大量発生していたが、今回のサービス刷新により、重複データの発生頻度を最小化するとともに、第三者機関の発行する新企業コードによるマスタ精度向上を実現することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用者視点で大変使データクレンジングにかかる工数の削減いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
180万円
/
年間費用:
1169万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果は十分にある
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
当社が求めるデータ品質向上が図れる仕組みを有しており、価格メリットも得られたので、このサービスを選定しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,Firefox
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)