サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
分かり易いUIで、直感的にも非常に使い易いです。
名刺情報管理や名刺情報のデジタル化において必要不可欠なツールです。
自社の他の人がどういった人と接点があるのを把握できるのも有難いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報のデジタル化が妥当な利用料で実現し、有難かった。
名刺情報の名寄せも、レベルが高く助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かり易く、直感的に使い易い
- 利用料も妥当と感じている
このサービスの改善点はなんですか?
- 既存機能でほぼ満足しており、新規機能の使い方が分かり難くなってしまっている
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)