サンサン

Sansan

更新日 2022-05-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/11/11
5/5
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名刺管理に加えてCRMの機能も兼ね備えたツール

前職の際に利用していたのですが、名刺管理もさることながら、過去に誰がどの顧客と接点を持ったかをデータで管理できるため、自身がその顧客にアプローチする前に、過去に訪問した人に当時の状況や注意すべき点を予め確認することができる点がとても優れていると感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

いつから自社と接点があり、その方がどの部署に異動になったのかも分かるため、無駄なコミュニケーションを発生させずに済むようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすい
  • 取り込んだデータの反映がスムーズ

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリのアップデートとUIが変更になる点
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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