サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
100アカウントまでのスタンダードプランを利用していますが、従業員数が10名に満たないため正直リーズナブルとは言えない価格だと思います。が、1クライアントで複数の方と名刺交換をし、案件が五月雨で進む中で以前までは情報が錯綜することが多くありましたが、一元管理によってそれを防ぐことが出来ていますので大変便利に利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の性質上、社内の複数名とクライアント複数名が複数プロジェクトを進行するかたちとなり名刺交換の機会がかなり多いのですが、名刺管理のルールもなく一体どなたと名刺交換をしたのか、誰が挨拶したのか等、常に混乱する状態にありました。こちらを利用するにあたって名刺情報の取り扱い・管理のルールを取り決め、一元管理することが出来るようになり、社内で情報を探したり聞きまわる時間、クライアントへストレスをかけることもとても少なくなったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 必要に応じ社内の関係者で情報を共有できる
  • 読み込みから反映への時間が早い
  • 部署異動等の情報がメールで通知される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少人数プランが無いので、どうしても割高に感じる
  • 少人数の場合エイトを利用する方法もあるが、読み込み時間や画質など品質がかなり違う
  • 契約更新の案内等、シンプルすぎて見逃すので最新ニュースのメール配信と同じくらい見つけやすく案内してほしい

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