サンサン

Sansan

更新日 2021-11-30
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管

名刺管理に関して、このサービスを導入しておけば何ら困ることはないと思う。名刺文化の根強い日本での営業活動において、名刺の管理は必須項目。sansanを使うことで、効率良く名刺の管理を実施することができている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

コンタクトを取った相手先の名刺を社内で共有することで、さらなるビジネスの展開につなげることができた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 交換した名刺を社内で共有することができる。
  • 取引先の役職等が変更となった際に、通知してくれる機能がある

このサービスの改善点はなんですか?

  • 名刺をスキャンし、データを登録する際の作業に若干時間がかかっている
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
2
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます