サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで組織としてまとめていなかったものが一元管理できるようになった点や、感覚的にいじりながら慣れていくことができた点、そしてスマートフォンからでも使用できる点から、上記の評価とした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理が組織内でばらばらに管理されており、属人化の原因となっていた。本サービスを導入したことにより、誰と誰とが面識があるかどうかを認識することができるようになり、初対面でのコミュニケーションをスムーズに行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 情報が整理されているぱっと見でわかる
  • カスタマイズがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • まとめた後の使用用途が明確に提示されているとより使いやすい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます