サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
使い始める前は、単なる名刺管理、共有のクラウドサービスだと思っていました。
もちろん名刺管理や共有ができるのも素晴らしいのですが、更に案件と紐付けもできるところが素晴らしいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
名刺をいただいても、いつ、何の件で名刺交換を忘れることがあったが、メモ機能や案件と紐付けできる機能によりそれがなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内で名刺管理が一括でできるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- たまに業務外の名刺を登録してしまう人がいる。自動で判別する機能があればさらに良い。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)