サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙の名刺をそのまま管理しておくのは面倒で、どんな時にどんな交流があった人かを覚えておくのも中々大変なものだが、このサービスでその苦労がなくなった。スキャンによる読み取りで手打ちする手間もないのでとても良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内で名刺が共有できたり、部署を跨いだ情報交換が簡単になったため、顧客管理がしっかりできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺のデータ化
- スキャンによる登録の手間削減
このサービスの改善点はなんですか?
- 他のオンラインツールと連携
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)