Sansan

サンサン
更新日 2021-01-18
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
紙の名刺をそのまま管理しておくのは面倒で、どんな時にどんな交流があった人かを覚えておくのも中々大変なものだが、このサービスでその苦労がなくなった。スキャンによる読み取りで手打ちする手間もないのでとても良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内で名刺が共有できたり、部署を跨いだ情報交換が簡単になったため、顧客管理がしっかりできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺のデータ化
スキャンによる登録の手間削減
このサービスの改善点はなんですか?
他のオンラインツールと連携
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)